■酵素ドリンクの栄養

酵素ダイエットは、通常の食事を1日2食ほど酵素ドリンクに置き換えるだけという手軽さで話題を集めています。

人気の理由は手軽さだけでなく、ダイエット中に不足しがちな栄養素をきちんと補いながらダイエットできるという事です。無理な食事制限や食事抜きのダイエットからは想像できないくらい、健康的にダイエットできるのです。

むしろダイエット前よりも栄養的にはバランス良い意状態でダイエットしているくらいです。酵素ドリンクには、良質な食物原料が使用されています。旬の野菜や果物、野草や海藻など厳選された100種類以上の植物から作られているものがほとんどです。このためダイエット時には不足しがちなビタミンやミネラルがしっかりと取ることができるのです。

ファスティングという方法を用いる酵素ダイエット。このファスティングは「断食」という意味なのですが、酵素ダイエットの場合は全く何も食べないのではなく、この栄養豊富な酵素ドリンクを飲むので、空腹感も和らいで続けやすいというメリットがあります。効果的な方法としては、毎日の食事を2日間酵素ドリンクに置き換えるファスティング方法です。

しかし絶対にこうというものではなく、自分に合ったペースで1日2食だけ置き換えるなどと変更しても効果は表れます。飲み方も原液をお水で薄めるのが一般的ですが、飲みにくい場合は炭酸飲料や100%のフルーツジュース、野菜ジュースで割って美味しく飲むことができます。そうすれば、野菜ジュースの栄養も一緒に摂ることができますよね。

今はドラックストアなどで酵素ドリンクも様々な種類が売られているので、自分に合うものを選ぶのもまた楽しみの一つになりそうですね。

お嬢様酵素

non-noやSWEETなどの有名雑誌でも多数紹介され、国内で活躍する多くのモデルさん達が飲んでいるということで話題になった気のある酵素ドリンク。高品質で価格が安いので非常にお得です!

一週間の短期集中型の場合はプチ断食で胃腸を休ませ、体内環境をリセットしましょう!
お腹が空くから無理!という方でも安心してください!ソーダ割りやジュース割りなど、いつも違ったレシピでダイエットを楽しみましょう!

体内には固形物がなく、酵素に含まれる栄養素で満たされている状態なので元気な内臓がどんどんデトックス効果を発揮してくれます!
下腹ポッコリの原因となっている宿便を排出して一気に体重を減らしましょう!

酵素ドリンクには数十種類の素材が使われているので栄養素は数百種類にのぼります。
デトックス効果で体内の老廃物はどんどん排出されているので栄養素の吸収力は抜群!
肌のきめ細かさや透明感が見違えるように良くなります!